Photo Gallery




IMG_6835_20131031003904d1b.jpg

しっぽちゃんは台風の時以外、
小雨程度なら毎日ご飯を食べに来ています。

あと茶白ちゃんも土手で待っています。


しっぽちゃんは初めは姿が見えなくても『しっぽ~~』
と呼ぶと走ってきてくれるようになりました♪


10月18日~19日

捕獲器を置いてみました。

30分くらい経って見に行くとやっぱり入っていない・・・
そこで思い切って夜中まで置いてみることにしました。






IMG_6213.jpg


そして見に行ってみると、カタカタと音が鳴るので、
一瞬『ヤッタ~~!』と思って見てみると、
知らない茶トラくんが入っていました。


せっかく(?)捕まったので、翌日手術することにしました。

病院に預けてしばらくすると電話がかかってきて
『この子去勢済みでしたよ・・・どうしますか?』と聞かれたので
『お耳カットとワクチンだけお願いします』とお願いしました。
この茶トラくん丸々していたので、ご飯をもらっていると判断して
その夜、リリースしました。






IMG_6231_20131031003902698.jpg


しっぽちゃんはだんだん慣れてきています。
絶対ベタベタな甘ったれさんになると思うので、
いつしか家の子になると信じて頑張ります!!






WHAT'S NEW?