Photo Gallery





10月25日
日和が旅立って行きました。

IMG_0358_20121029012458.jpg



まだ7歳だったのですが、3か月前から鼻のガンを患っていました。

いっぱいいっぱい頑張った日和。。。
今はきっと安らかだよね。

鼻の腫瘍が大きくなって、顔の右半分がどんどん腫れて、
むぎ家NO1の美形猫の面影はどこにも見られなくなりました。
目を圧迫して鼻からも目からも出血して、呼吸もいつも苦しそうで、
本当にかわいそうでした。

とっても美人さんだった日和。。。

IMG_1843.jpg



26日には日和を慈恵院というお寺に連れて行きました。
慈恵院には我が家の猫たちがみんな眠っています。
供養の申し込みをして、日和と最後のお別れをしました。

ひよちゃん、ありがとね。。。
天国でみんなと仲良くね。。。

日和は27日の朝8時に荼毘に付されました。



CIMG3277.jpg


ここに来るとみんなが眠っている合同慰霊碑にお参りします。
この日は小雨が降っていましたが、何とかお天気も持ってくれて
お参りをすることができました。



CIMG3256.jpg


お友達が日和と今月5日に旅立った銀ちゃんに可愛いお花をくれました。
日和のピンクのお花は眠っている箱の中に、
黄色い銀ちゃんのお花は慰霊碑に手向けました。

日和と銀ちゃんのイメージに本当にピッタリだったよ。
どうもありがとう。。。



CIMG3269.jpg


CIMG3270.jpg

慈恵院には猫たちが暮らしていて、お参りしに行くといつも
出迎えてくれます。とっても心が和みます。。。



CIMG3263.jpg

本堂でお経をあげている途中、ずっとここに座っていました。
一緒にお経を読んでいるのかな?




また少し我が家が寂しくなりました・・・

でもラテやリカがパワーをくれるので大丈夫ですよ。。。




WHAT'S NEW?