Photo Gallery





7月26日、12日ぶりに茶摘みを病院に連れて行きました。
前回の抗がん剤の注射以来、調子が良さそうだったので、
抗がん剤の飲み薬を家で飲ませて様子を見ていました。

ただ、この2、3日はだるそうにして横になっている時間が
長かったので、少し心配はしていたのですが・・・




IMG_0398_20120731001911.jpg




先生がお腹を触診をすると首をひねりました。
『これはウンチかなぁ・・・いや、違う・・・エコーで見ましょう』

結果は・・・




IMG_0408_20120731001911.jpg




どうやら一度は小さくなったはずのリンパ腫のようです。
胸の腫瘍は大きくなっていないので呼吸が苦しくなることは
ないのですが、お腹の腫瘍が大きくなっているということは、
今後、胸にも悪影響が出るかもしれません。

横になっている時間は多いものの、食欲もあったので少し間を
あけたのが良くなかったのか・・・と後悔しました。




IMG_0442_20120731001910.jpg



とりあえず、今回は注射で抗がん剤を投与して、1週間程度
様子を見て、次回はレントゲンを撮って改善がなかったり、
更に悪くなるようであれば、一番最初に注射した4回程度しか
使えないロイナーゼの2回目を打った方がいいとの判断でした。




IMG_0446_20120731001910.jpg




治療を始めてから抗がん剤がよく効いていたので、
このまま治ってくれないかな・・・と思っていましたが、
やはり難しいようです。

暑い日が続き、横になっている時間が多くなっていますが、
精神的にも肉体的にもできるだけ心地よく過ごさせてあげたい
と思います。





WHAT'S NEW?