Photo Gallery




何年使ったかなぁ。。。

ベランダに敷いていたウッドパネルが
とうとう腐って割れてしまいました。

古びた感じになって気に入ってたんだけどなぁ・・・

IMG_0327_20120328233222.jpg

夏になると西日でとんでもなく暑くなるベランダなので、
今から少しずつイメージチェンジをすることにしました。






まずはアンティークのラダーを探しに行ってきました。
って言ってもウチのすぐそばだけど・・・

CIMG2892.jpg






狭いベランダなので、あまり大きくない物を探しました。

CIMG2894.jpg





それから値段もほどほどのをね・・・

CIMG2896.jpg






ちょうどいいサイズがありました。

IMG_0139.jpg

それから・・・






今はクリスマスローズを浮かべて楽しんでいますが、
この中でメダカを飼おうと思っています。

IMG_0196.jpg

本当は金魚が欲しいけど、酸素が出るブクブクが必要でしょ?
だから手軽なメダカにしようと思います。

またこれでベランダに出る楽しみが増えそう♪♪





WHAT'S NEW?