Photo Gallery





4年くらい使っている携帯が今年の7月に使えなくなると、
機種変更の案内が何度も来ていたのですが、面倒くさがり屋の私・・・
去年の年末、ようやく機種変更してきました。

それから2週間ぐらいかなぁ・・・
寝室からむぎパパの『ぎゃーーーー!!』という悲鳴。

なに??と見ると・・・




IMG_0393_20120228004115.jpg




ベッドの上に置いていた携帯が見事に壊されていました。
犯人はカミカミマンことリカリン。
寝室のテレビのリモコンもだいぶ前に壊され、ごみ箱行きでした。

この間家事をしていて部屋に戻ると、

『ぎゃーーーー!!これはダメだ~~!!』と私。
PCの電源アダプターがカミカミされて中の線が裸の状態(汗)

いい加減に学びなさい、飼い主・・・

カミカミマンはかなり手ごわいぞ!!

アダプターはカフェカーテンで見えなくなっているプリンターの横に
入れているんだけど、そこにもぐって取ったらしい。

NECに電話で聞くと、新しい機種のため在庫がないんですよね。。。
なぜ??メーカーなのに・・・

でもヨドバシカメラならあるみたいです、とネットですぐ調べてくれました。
ヨドバシに電話をすると新宿店に1個だけあるという話なので、昨日新宿に
行ってきました。

CIMG2853.jpg

無事アダプターをGETして、こうして今久しぶりにPCを立ち上げ、
ブログをアップできています。




せっかく二人で新宿まで出かけできたので、ランチぐらい食べて行こう、
とパスタ屋さんに入りました。

CIMG2847.jpg




むぎママが頼んだ、カリフラワーと海老のトマトクリームソース
写真があまり美味しそうに撮れなかったなぁ~

CIMG2850.jpg




ねぎ好きのむぎパパは揚げた玉ねぎをまるごと使ったミートソース

CIMG2848.jpg




玉ねぎ、ドーンと迫力です。

CIMG2849.jpg




そのあとはデパ地下で晩ごはんを買って帰りました。
ちょっと人混みで疲れました。。。





さて、我が家のクリスマスローズ、
つぼみがだいぶ膨らんできました~

IMG_0348_20120228004053.jpg






IMG_0351.jpg

この子は黄色いダブル♪





わくわく♪

IMG_0350_20120228004116.jpg

これから春に向けて次々にお花が咲きだします。
楽しみだなぁ~




WHAT'S NEW?