Photo Gallery



今どきの流行ものにはめっきり弱いむぎ家。

み~んながやってる『mixi』や『Twitter』

きっとこのブログをご覧の皆さんも多くの方が楽しまれてますよね・・・

モロに昭和人のむぎ家には何のことやらサッパリ?!

そして、昨年ブレイクした『FACE BOOK』

もちろん縁のないものと思っていました・・・が、

まろんぱぱのブログを見ていたら、こんな記事が目に入りました。

“フラッフィーコーギーのファンクラブを立ち上げました”

よく読んでみると、FACE BOOK上に“フラッフィーコーギー大好き”

というタイトルのファンページを立ち上げたとのことでした。

そのページを見てみると、なんとむぎの写真が・・・

写真のタイトルは『 Marron's Friend ”MUGI”』

まろんぱぱが載せてくれていたのでした。

何人かの方が『いいね!』と言ってくれているようです。

何をどうしていいか訳が分からないのですが、とても嬉しかったです。

今度、その“ふぇーす・・・ぶっく?”とやらに登録してみようかな・・・

とデビューを目論んでいるむぎ家です。

フラッフィーファンの方もそうでない方も、一度覗いてみて下さい!!



IMG_0429_20120130015051.jpg

まろんぱぱ、ありがとう!!






WHAT'S NEW?