Photo Gallery




大晦日・・・

今年最後の更新になります。




今年は本当にいろいろな事があった年でした。

むぎパパにもたくさん甘えさせてもらっちゃったし・・・

今もね・・・




私が大変だった時、会社に申し出て仕事をセーブしてくれたこともありました。
本当に勇気がいる決断だったと思います。

今も月1回の病院に仕事を休んで付いて来てくれたり。。。
(でも待っている間はほとんど寝ているんだよね。ここがむぎパパらしい・・・笑)

こんな私なのにリカを迎えることができて、本当に私は幸せもの・・・

大好きなお花と、私の人生で一番大切な、可愛くて可愛くて仕方ない、
ワンコとニャンコと暮らせるこの幸せをくれたむぎパパに感謝したいと思います。

できれば・・・うさぎも・・・鳥さんも・・・それは冗談(笑)




そして一生忘れることのない3月11日・・・

被災された方たちの事、そして今も飢えに耐えて必死に生きている動物たちの事、
全ていつでも私の心の中にあって、本当は文章にしたいんです。
でも私がどんなに語っても文字や言葉では軽くなってしまう気がして。。。
思いは心にしまって、毎日手を合わせ続けたいと思います。




こんな私ですが、ワンニャンとお花を楽しみながらマイペースでこのブログを
続けていければなぁ~と思っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです。



IMG_0119.jpg



ではみなさん、良いお年をお迎えください・・・




むぎパパ&ママ


WHAT'S NEW?