Photo Gallery




台風15号、すごかったですね~
皆さんのところは大丈夫でしたか?
私の家は鉢も倒れることなく、大丈夫でした。
お友達の家では大きなオリーブの木が根こそぎ倒れたそうです。
人間が自然と共存することは難しいですね。。。


むぎパパは台風に備えて会社を4時に出たそうですが、
すでに電車が止まっていて、手を尽くして新宿まではたどり着いた
ものの、そこで立ち往生・・・

電車が動くのを待っている間、時間をつぶすのにデパ地下へ・・・

IMG_0582_20110927001534.jpg

その時、買ってきてくれたベーグルです♪






IMG_0606.jpg

もっちりしてて美味しかった~

そうそう、美味しいといえばもう一つ。。。






最近むぎパパの出張が多かったり、忙しくて帰りが遅いので
ひとりごはんの日が多いのです。。。

ひとりごはんのときはテキトーに家にあるもので済ませ気味・・・
そうそう、お友達から誕生日に頂いた秘密兵器があるじゃないの・・・

と気が付き、大活躍しているタジン鍋です。

IMG_0546.jpg

家にある野菜を並べて、塩、コショーをして、
バターをのせて火にかけるだけ!!
これならお肉や魚や野菜もバランスよく食べられます。
しかも洗いものも少なくて便利です♪






IMG_0542.jpg

大活躍しているタジン鍋でした~




WHAT'S NEW?