Photo Gallery





お散歩に行くといろいろな物に目が行きます。
空を見あげて雲を見たり、川にいる鳥さんに
目がとまったり・・・

IMG_0171.jpg

去年は気がつかなかった街路樹にからんだ
野葡萄を見付けました。
なんで今まで気がつかなかったんだろう・・・




この通りにはあちこちに野葡萄があります。
よく見ると葉の形が違うものがあります。

IMG_0539.jpg

これは葉に切れ込みが入った『キレハノブドウ』。
面白いですね。。。



IMG_0827.jpg

少し頂いてお家の植物と一緒に飾りました。



IMG_0820.jpg


ピンクの花はバーベナ リギダ
斑入りの葉はカリガネソウ
シルバーの葉はラベンダー デンタータです。


IMG_0847.jpg

この白いお手手は誰かな?



IMG_0840.jpg

狙ってます。


IMG_0842.jpg

葉っぱ欲しいなぁ。。。



IMG_0845_20110828025055.jpg

おっと!!
食べられそうなので、届かないところへ避難!避難!



IMG_0848.jpg

トロちゃんでした~♪




IMG_0853.jpg

トロも大きくなりました!
トロ!!って呼ぶだけで喉をゴロゴロ~ゴロゴロ~
もう可愛い~~~



IMG_0823.jpg

秋にはグリーンの実がきれいなブルーになります。
街路樹に絡んでいた野葡萄はきっと刈られてしまうだろうなぁ。

ブルーの実、見られるといいな~






WHAT'S NEW?