Photo Gallery





新入りさんのホルムショルディア(チャイニーズハット)です。
落ち着きのあるピンク色がお迎えした決め手です♪

IMG_0605.jpg

実はお花に見えるピンク色のところは萼(がく)で、
お花はまだ咲いていません。






苗を買った時にプレゼントで付いていた素敵なペペロミア・・・

IMG_0619.jpg

大好きな斑入りで葉っぱの出始めがピンク色でかわいい~
こんな素敵な苗がプレゼントなんて嬉しい~






IMG_0630.jpg

ペペロミアとトロたんです。
お目目もきれいになりました(*^^)v






IMG_0617.jpg

植物の写真を撮っていると必ず現れるお方・・・さんちょです。
葉っぱを狙ってます。






IMG_0616.jpg

おっと、危ない!ギリギリセーフ!






こんな悪戯が大好きなさんちょですが、トロの面倒を
よく見てくれるんです。

IMG_0688.jpg

ペロペロなめてあげたり、追いかけっこしたり・・・






IMG_0692.jpg

そんな姿を見ていると嬉しくなります。






IMG_0696.jpg

トロ・・・さんちょがいてよかったね。。。






今日ベランダの植物たちに水やりをしていると、咲いていました~
ホルムショルディアのお花が~

IMG_0089.jpg

この薄紫色のがお花です。
早く大きくならないかなぁ・・・
姿・形がどうなるのか、新しい植物は楽しみです♪






WHAT'S NEW?