Photo Gallery





ウチに来た日に決めたお散歩デビューの日。
夕方からの予報もなんのその。
むぎ家の大切な日はいつもむぎっ晴れ。
もちろん今日もむぎが応援してくれました。

IMG_0128-1_20110227222342.jpg

今日はおねえちゃんとおしょとでしゅか?ドキドキでしゅ~
(しかし足が太い・・・笑)






公園で待ち合わせ。ネスタも来てくれました。

IMG_0109-1.jpg



さっそくご挨拶です。

IMG_0062-1.jpg

おしょとで会うのは初めてでしゅね。
これからいっぱいいっぱいあしょんでくだしゃいね。






楽しそうですが、なかなか歩いてくれません。

IMG_0253-1.jpg

おしょとは暖かくって気持ちいいでしゅね~
でもおしゃんぽって何でしゅか?どうしゅればいいでしゅか?







きっかけはむぎパパとのかけっこでした。

IMG_0174-1.jpg

パパといっしょに走るでしゅ!がんばるでしゅよ~






IMG_0180-1_20110227222413.jpg

これがおしゃんぽでしゅか~?
たーのしいでしゅね~
スッタラッタラ~♪




むぎパパ抱っこでひと休み。

IMG_0204-1_20110227222413.jpg

ちゅかれまちた。ちょっと休憩でしゅ~



そのまま脱力です。

IMG_0192-1_20110227222413.jpg

おしゃんぽって楽しいけど、意外とちゅかれましゅね~





ネスタとも仲良くできそうです。

IMG_0143-1_20110227222341.jpg

ネスタお兄ちゃん!いっしょにあしょぼうでしゅ~






記念すべき初めてのお散歩ツーショット。

IMG_0273-1_20110227222412.jpg





でもビックリしたり、恐いことがあるとすぐに抱っこをせがみます。
甘えん坊+弱虫=ラテラテって感じです。

IMG_0134-1_20110227222341.jpg

『恐いでしゅ!ビックリでしゅ!たしゅけてでしゅ!だっこでしゅ~~』





行きは全く歩けなかったのが、公園で遊んだ後はスタスタ歩きます。
初日にこんなにスムーズに歩く子は初めてです。
帰りはさすがに疲れたのか、キュンキュン鳴いて抱っこをせがみます。
抱っこしてもらうとごらんのご機嫌フェイスです。

IMG_0319-1_20110227222423.jpg

今日はがんばったでしゅ~帰りはだっこでらくちんでしゅね~
(ちなみにただいま7.5kg。むぎママ明日は筋肉痛確定です。)






でも今日一番嬉しかったのはこの笑顔・・・

IMG_0267-1_20110227222412.jpg

むぎがいなくなってから、家でも散歩でも、さくらから笑顔が消えました。
でも何ヶ月ぶりでしょうか、こんな満面の笑み。
あきらめかけていた、私たちが大好きなさくらの笑顔が帰ってきました。

これでむぎ家全員に笑顔が戻ってきました。

お空のむぎとした“笑顔”の約束・・・
むぎとの約束を全員で守る毎日のスタートです。。。

ありがとう、ラテラテ・・・






WHAT'S NEW?