Photo Gallery




2010年。今年も今日で終わります。



今年1年は悲しくて、苦しくて、もうこんな思いをすることは2度とないだろう、
そう思うほど辛い、一生忘れられない年になりました。

むぎという一番大切な存在を失ってしまって、無気力な日々が続きました。
一生分の涙を出し尽くしたんじゃないか、と思うほど泣きました。



でも今年1年は、もうこんなに人に感謝することはないだろう、
そう思うぐらい多くの方に感謝した年でもありました。



いつも気に掛けてメールをくれた方、

会ったこともないのにブログで励ましてくれた方、

遠く離れていても、いつも私たちを想ってくれた方、

心配してくれて、電話をくれた方、

私たちが辛い時、一緒になって泣いてくれた方、



そしてむぎを最後まで愛情深く見守り、亡くなる前日の退院の時、
最後のお別れになるって分かっていても『またね!』って優しく
声を掛けてくれた病院の方々、



私たちとむぎを想ってくれた全ての皆さんの温かな心に・・・
そして、その皆さんと私たちを繋いでくれた、愛するむぎに・・・



最後にむぎからも全ての皆さんに・・・




IMG_0331②-1

ありがとう。





WHAT'S NEW?