Photo Gallery

テンプレート、変えてみました。
とてもむぎらしいのでお気に入りの1枚です。
さくらと遊ぶ時はいつもこうやってひっくり返されていました。。。




10月11日むぎを大地に還してきました。

IMG_0213-1_20101030010518.jpg





その前にむぎの好きだった公園と、私たちの思い出深い
3ヶ所の公園を最後に一緒に歩いてきました。

IMG_0227-1_20101030010517.jpg





お散歩を予定していた日はあいにく雨の予報。
納骨まで日にちがなかったので、夜むぎパパがお仕事から
帰ってきてからのお散歩になりました。

IMG_0230-1_20101030010516.jpg





でも納骨の前日、雨も上がり午後お散歩できたので、写真が撮れました。

IMG_0267-1_20101030010630.jpg







IMG_0364-1_20101030210831.jpg

私たちの1番の思い出の場所、誰もいない真夜中に
むぎとかくれんぼをした公園です。

まず、公園の丘に着くとむぎパパが走り出します。
むぎはそれを追いかけて走っていきます。
その間に私が丘の反対側に駆け下りて隠れます。
むぎパパはむぎに『ママは?』と尋ねます。
むぎは私を探して走り出します。
むぎが私を見つけると、今度は私が『パパは?』と言います。
そしてむぎはパパを探して走り出します。
むぎは私たちを見つけると、ドーン!!と胸に飛び込んできます。
こんなかくれんぼを何度も何度も繰り返して遊んでいました。

そんなことを思い出しながら、あのころ遊んだのと同じ真夜中、
むぎと最後のお散歩をしてきました。

公園の丘の周りを歩きながら、2人とも涙があふれてきました。
2人で声を上げて泣きました。



今でも丘を眺めていると走ってきてくれるんじゃないかって思います。





むぎ、私たちはむぎと暮らせて楽しかったよ。
むぎはどうだったかな?

IMG_0423-1.jpg


またね・・・




WHAT'S NEW?