Photo Gallery

いつもこのブログに足を運んで下さるみなさんへ。

しばらくブログをお休みしようと思います。



IMG_0663-1.jpg






なんて書いたらいいんだろう・・・





むぎがいなくなって5ヶ月が過ぎましたが、ここ2、3ヶ月、日が経つにつれて、

どんどんむぎがいないことの悲しさや辛さが出てきてしまっています。

しばらくお休みをして、時間が解決してくれるのを待とうと思います。





私にとってむぎはペットとしての犬ではなく、子供のような大きな存在でした。

今もまだ毎日、涙があふれてしまいます。

でも、今日は昨日よりも少しいいかな・・・という日もあります。。。





このブログはむぎの生きた証だと思っています。

みなさんにむぎのことを忘れてほしくないし、絶対に止めたくありません。




少しお休みをして、また書ける気持ちになったら書こうと思います。




むぎが病気の時や亡くなった後、いっぱいいっぱいみなさんのコメントに

助けてもらいました。そして、今もそれが私の心の支えになっています。





また、ふと気がついた時にでも、このブログを覗いてくれたら嬉しいです。





その時まで。。。






IMG_1462-1.jpg






WHAT'S NEW?