Photo Gallery


むぎの故郷から手作りジャムのプレゼントが届きました♪
Berryパパ、Berryママ、どうもありがとう!!

IMG_0438-1.jpg

ジューンベリーというバラ科の果樹で、果実が6月に収穫できる
ことから、この名前がついたそうです。






この写真は以前、お友達のお庭で撮らせてもらいました。

IMG_0197-1_20100628221238.jpg

果実はこんなにきれいな色をしています。
見るからに美味しそうですね・・・





IMG_0443-1.jpg

昨日はヨーグルトに入れて頂きました。
上品な甘さでまったくクセもありません。
今朝むぎママはトーストに塗って頂きました。
これもとっても美味しかった!!






お空のむぎにもおすそ分けしました。

IMG_0904-1_20100618003921.jpg

『ボクも大好物のヨーグルトに入れてもらって、
ご馳走してもらったでしゅよ。ウマウマでしゅ~』


むぎの故郷、Wild Berry Corgisのシンボルツリー。
Berryっ子みんなの夢がいっぱいに詰まったジューンベリー。
これからも四季折々の顔でみんなを楽しませてね!!





WHAT'S NEW?