Photo Gallery

むぎ。。。




IMG_0478-1_20100424015158.jpg






むぎも一緒にさくらとお散歩をしました。
ここはあまり人がいないので、むぎとよくかくれんぼをした公園です。

IMG_0493-1_20100424015158.jpg




先週の土曜日、慈恵院とむぎがお世話になっていた病院へご挨拶に行ってきました。
もう少し早く行きたいと思っていましたが、病院への道のりがとても辛いので、
こんなに日にちが経ってしまいました。




IMG_0495-1_20100424015157.jpg

病院でむぎの病気にかかっているワンコの数はどのくらいいるのか?
と先生に聞きました。
先生は『毎月何頭かは診ています。最近は特に増えてきています』
ということです。
とても珍しい病気だと思っていた私達はとても驚きました。





IMG_0522-1_20100424015157.jpg

先生はケージに入っているワンちゃんを見て
『このダックスちゃんも同じような病気です。この子の飼い主さんは
ご年配の方で、お子さんがいないし共働きなので、きっとショックが
大きいと思います。どうにか連休まで持たせてあげて、家に帰って
飼い主さんと一緒にいる時間を過ごしてほしい。』
と話してくれました。



IMG_0518-1.jpg

むぎとのお別れがとても辛かったにもかかわらず、まだ不思議といなくなったことが
信じられません。まだ家にいる気がするんです。

本当に不思議な感覚です。





IMG_0535-1_20100424015210.jpg

こう感じている間はむぎはきっと家にいるんですよね。。。





IMG_0537-1.jpg

いつもと変わらず、むぎの好きだったヨーグルトとドライフードは朝晩
お供えしています。
四十九日までは続けようと思っています。
そうそう大好きだったお水もね!






IMG_0374-1.jpg






でも、むぎ、、、心配しないで。。。私たちは大丈夫だからね!






むぎのお見舞いに行く途中、むぎパパと待ち合わせの時間より早く
着いてしまい、時間をつぶした雑貨屋さんにあったリス。


タイムのお花と一緒に・・・

IMG_0483-1_20100424015158.jpg





WHAT'S NEW?