Photo Gallery





昨日も今日もむぎはいつも通りごきげんです。
心なしか動きが軽いような気がしました。



29日の笑顔

IMG_0571-1.jpg




昨日~今日の血液検査の結果です。


    (3/28 ⇒ 3/29 ⇒ 3/30)

赤血球数(459万 ⇒ 487万 ⇒ 476万)
ヘマトクリット(35.8% ⇒ 38.9% ⇒ 37.6%)
ヘモグロビン(11.7g/dl ⇒ 12.6g/dl ⇒ 12.2g/dl)
白血球数(14900 ⇒ 16100 ⇒ 21600)






昨日は正常値には程遠いものの、久しぶりの大きな改善でした。
恐らく、昨日ステロイドを増量したのが効いたのだと思います。
数値が良いというのが病気が治っているのではなく、薬で抑えているだけというのが
悔しいところです。

あとはこの数値の上昇が続くかどうかだったのですが・・・
残念ながら、今日はまた下がってしまいました。
どうも薬が増えた次の日は数値が上がって、翌日は下がってしまうの繰り返しです。
結局、薬の量がどんどん増えていって、貧血の数値はジグザグと下がっていく傾向です。

何とか踏みとどまってほしいのですが・・・


30日の笑顔

CIMG2248-1.jpg




お散歩では大体3回のウンチをします。
今日も下痢でしたが何故か1回でした。

病院に戻ると、お待ちかねの晩ご飯です。



[広告] VPS


食欲はあるのですが、とにかくゆっくり。でもこれがいつものむぎのペースなのです。


今日は体重も減りました。。。
11.26kgです。


WHAT'S NEW?