Photo Gallery

yukida5.gif


IMG_0822-1_20091127014922.jpg



我が家の電気ストーブのコンセントが少し前から
異常に熱くなっていました。



この日はとうとう触れないぐらいの熱さになり、
これは危険!とむぎパパが壁のコンセントの差込口
から少し離れたところを引っ張って抜こうとすると



・・・・・



・・・・・




ブチッ!!




あっ!!(゜o゜)

IMG_0221-1_20100130235617.jpg




こんなところで、こんなに簡単に切れるものだっけ???





IMG_0226-1_20100130235617.jpg



これ、このまま放っておいたらきっと燃えてたよね?!

こっわーーい!! と顔を見合わせるむぎパパ&ママ。

むぎ家、火事にならないでよかったです。ホント危機一髪でした




IMG_0236-1_20100130235617.jpg

クンクン!焦げ臭いでしゅ!これは食べられましゅか?




ドット紫





さくらが必死に家具の下を覗いて人の顔を見ていました。

IMG_0265-1.jpg

前の日にむぎが食べ残したガム、むぎに見つからないようにそっとくわえて
『コレ、食べていいですか?』と顔をジィーーッと見ていました^m^




IMG_0298-1.jpg

小声で『よしっ!』と言うと別の部屋にくわえて持っていってハグハグ!
さくちゃん、ラッキーだったね




WHAT'S NEW?