Photo Gallery

ほうき




今日はさくらとむぎのお洗濯Day
いつも行くトリミングハウスの予約がいっぱいで、以前1度行った
SNOW家行きつけのところでシャンプーをしてもらいました。

私たちは久しぶりに新宿のつな八(天ぷら)でランチ♪

CIMG1980-1.jpg



夕飯は手抜きをして昨日作った八ツ頭を煮たものと
デパ地下で買ったお弁当を食べました。

CIMG1986-1.jpg
CIMG1988-1.jpg






さてさて、今年ももう終わり・・・
1年って早いですね。年々早く感じます(年のせい?)

IMG_1638-1.jpg





子供の頃は大晦日とかお正月とかワクワクして過ごしていたのに、
大人になると不思議と感じられなくなっている

IMG_1618-1.jpg



この1年、私は色々なことがありました。

ちゃんと季節を感じながら、人や色々なものに感謝しながら
来年も過ごせたらいいなぁと思います。


IMG_1643-1.jpg



ブログを見てくださった方、コメントや拍手をくれた方がいたから
続けてこれました。

どうもありがとうございましたm(__)m

IMG_1713-1.jpg





来年ものんびり更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

IMG_1743-1.jpg






IMG_1648-1.jpg




年末ジャンボ、あたりますように

IMG_3015-1.jpg


WHAT'S NEW?