Photo Gallery

cup-cup.jpg



今日はカメラを持ってむぎらとお散歩をしました。

IMG_0575-1.jpg




IMG_0430-1.jpg

モミジバフウがきれいに紅葉してきました。




IMG_0540-1_20091031000916.jpg

ハナミズキも夕日に染まってきれい




IMG_0586-1.jpg

ムシャムシャサラダバー中。




IMG_0665-1.jpg

むぎらくん、自分でリードを踏んでいたら、そりゃ進めないさっ





IMG_0543-1_20091031000915.jpg

シャリンバイ。この実、羽根つきの球に見えるのは私だけ?





IMG_0700-1_20091031002521.jpg

赤も素敵だけど、ケヤキの黄色も素敵でした





IMG_0674-1.jpg

お散歩の帰り道、高校の前を通って帰ろうと思ったんだけど
近づくにつれ、パーンッ!と陸上のピストルの音がしてむぎらが大パニック!!!
そのうち応援団の練習で、ドーンッ!と太鼓の音。
リードをぐいぐい引っ張られてやっと家の近くまで来たら、今度はゴーンッ!とお寺の鐘の音。
普段はめったに家の近くまで聞こえてこないのに、こんなときに限って・・・






IMG_0528-1_20091031000918.jpg

今日はむぎらにとって散々な一日でした。






IMG_0705-1.jpg

そして家に着いたらこんなことが・・・





WHAT'S NEW?