Photo Gallery

四葉ウェルカム


先日行った山梨ドライブで出会った植物

IMG_0117-1.jpg
ガマズミ?かなぁ・・・まきば公園を出て清里方面に向かう山道で見つけました。
あまりにきれいで車を停めてもらって、しばらく眺めてしまいました。



IMG_0123-1.jpg
ちょっと立ち寄ったお店の目の前にあったカシワバアジサイ。
標高が高いところなので、もう紅葉していました。



IMG_0111-1_20090830044916.jpg
これも山の遊歩道に咲いていた花。
家にお庭があったら、こういう素朴な花たちが咲くお庭にしたいなぁ。



IMG_0128-1.jpg
ずっと欲しかったライム色のニセアカシア・・・
買おうかどうしようか何ヶ月も迷っていたけど、これを見て即決心がつきました(^_^)v
やっぱり美しすぎる~
でもこんなに大きな木はもちろんベランダには無理!!
高さ1m弱の小さな株を買いました。
まだ届いていないけど、楽しみだなぁ。。。



ドットオレンジ




里親募集の2ヶ月ぐらいの女の子

IMG_1021-1.jpg
IMG_1051-1.jpg
これがお茶目でおもしろい!
やっぱり子犬、子猫の動きって見ていて飽きないなぁ。


WHAT'S NEW?