Photo Gallery

005.gif



だいぶ前にお友達と一緒にお茶しに行ったCefeの写真を・・・

CIMG1383-1.jpg
BASELというお店です。
平日の閉店前でお客さんはケーキやパンを買いに来る人ぐらいだったので、
パシャパシャと写真を撮らせてもらいました。




CIMG1382-1.jpg
すっかり何を食べたか忘れてしまいました(笑)




CIMG1388-1.jpg
オーブン?だったかな。
お店の方に伺ったら、冬はサバランを発酵させるのに実際に使っているそうです。
お値段もビックリ!!ウン百万だとか・・・




CIMG1378-1.jpg
扉はアンティークなのかな?
新品の中にちょっとこういう古びた物があると落ち着く気がします。





CIMG1380-1.jpg
このテーブルもアンティークかな?





CIMG1387-1.jpg
ちょっとした雑貨も売っていて素敵にディスプレイされていました。





CIMG1385-1.jpg
車で5分くらいのところにアウトレットモール(ラフェット・多摩)があるので、お買い物の後のお茶にもいいかもです。テラス席はワンコもOKです!





WHAT'S NEW?