Photo Gallery

5月25日(月)
病院でフィラリアの検査をしてきました。

CIMG1566-1.jpg
さくらは9歳ということでフィラリア検査+生化学11項目という血液検査をしました。
キャンペーン期間中につき、通常11,500円のところ、5,250円でした。
検査センターに出すので、結果は一週間後です。何もなければいいな。



CIMG1560-1.jpg
先日薄暗くなってからドッグランで追いかけっこ中に、さくらがアジリティーのバーに何回かぶつかりそうになっていたので気になって『白内障って何歳ごろからなるんですか?』
と聞いて目を診てもらいました。左目の水晶体が少し白く濁って白内障の手前とのこと。ふだんのさくらを見ていたら老化現象など感じなかっただけに、少しショック。。。
これからは症状の進行がゆっくりになってくれるように、サプリメントを試してみようかなと思います。



CIMG1555-1.jpg
むぎも一応お目目を診てもらっています。
『おぉー!若いねぇ、やっぱり。』と言われました。
そして採血中『むぎちゃんは気になることはありますか?』と言われたので『おつむが・・・ポワーンとしています(^_^)』
と笑いながら話していたら、むぎも気づかないうちに採血も終了。どこまで鈍いんだか。。。



CIMG1562-1.jpg
『ボク、採血中でしゅ。めずらしく後ろ足から血を抜かれているでしゅよ』
ちなみに体重は、さくらが10.25kg、むぎが14.0kgでした。






お友達から頂いたバラ(ジュリア)。白い小花はウツギ。
いつもどうもありがとう(*^_^*)
IMG_0610-1.jpg



WHAT'S NEW?