Photo Gallery



この間の嵐の後、開花した真っ赤なラナンキュラス。
ミックスの球根を買ったので、何色が咲くか分からなかったけど、真っ赤。。。
とても気に入りました


IMG_0301-1.jpg

クレマチス スカーソジェム
植える前に咲いちゃいました

IMG_0626-1.jpg

お散歩中、見つけた木。
初めは何の木だろうと思っていたけど、実を見てグミの木とわかりました。
ちょっと食べてみたら、渋くて酸っぱくて・・・
もっと赤くなったらおいしいのかなぁ。。。


IMG_0733-1_20090429013022.jpg
我が家のブルーべリーも咲きましたよ。
可憐で可愛い
サザンハイブッシュの確かサニーブルーだったかな?忘れちゃいました(汗)


IMG_0734-1.jpg
ネグンドカエデ フラミンゴ
葉が出てきたと思ったら、なにやら下にぶら下がっているのは花?
植物が花を付ける時って・・・
もしかして枯れちゃうのかな。。。


IMG_0308-1_20090429000241.jpg
寄せ植えに使っていたヒューケラを株分けして夏用の小さな寄せ植えを作りました。
ヒューケラ ライムリッキー、ヘデラ白雪姫、、お花はカリブラコア クリーム、早くたくさん咲かないかな。。。




WHAT'S NEW?