Photo Gallery

にゃんこさんのお墓参りの帰りに野川公園でお散歩しました。
アスレチックもあって、とっても広い公園です。


IMG_0117-1_20080929013932.jpg

ふたりでパチリ。

IMG_0146-1.jpg

むぎらはペロリ。



お散歩中に出会った4ヶ月のチビコギ、みゅうちゃん。

IMG_0081-1.jpg
IMG_0050-1_20080929013858.jpg

気付きましたか?みゅうちゃん、とっても珍しいと思うのですが・・・




ジャーン!!


IMG_0063-1.jpg

なんとみゅうちゃんの柄、白地に茶色の牛柄さんなんです
みゅうちゃん、いっぱいナデナデさせてくれてありがとうね。




IMG_0035-1_20080929013850.jpg

ふたりで空を見上げて何か見えるのかな?
って実は後ろでむぎパパが靴を投げているのです。


IMG_0188-1.jpg

緑に囲まれて、たくさんお散歩が出来てよかったね。
桜の大木がたくさんある公園なので、春にまた来ようね。






IMG_0257-1_20080929013947.jpg

このマフィン、先日お友達が連れて行ってくれた時に、パン屋さんの店内にはたくさんあったのに、全部予約分で買えなかった代物
今日、お友達が買ってきてくれました。中がふわっふわで美味しかった~!!お薦めでっす!!

通販もやっているそうです。HPはこちら

ごちそうさまでした~。


WHAT'S NEW?