Photo Gallery

(続く)と書いてから1週間も経ってしまいましたが、パート2です。


IMG_0220-1.jpg
朝霧高原を出た後、ネスタ家と一緒に本栖湖に移動しました。



IMG_0232-1.jpg
本当はこの正面に富士山が見えるはずなのですが、残念ながら見えませんでした
前の五千円札の裏の絵が書かれた景色なのです。



IMG_0216-1.jpg
むぎはといえば例によって『ぼく、いやでしゅ~』



IMG_0225-1.jpg
でも、むりやり入れてしまえば、まんざらでもない様子で、ふーらふーら歩いています。
決して足のつかないところには行きません。



IMG_0223-1.jpg
さくらはいつものように、マイペースで泳いでいます。
サンダルレトリーヴはやめときました。もしさくらが取りに行かないと、自分が泳ぐハメになるので・・・



IMG_0245-1.jpg
湖をバックに仲良く(?)ツーショットでパチリ。



IMG_0257-1_20080831035203.jpg
そのあと一行は山中湖に向かい、雑貨屋系喫茶店の『PAPER MOON』に到着。



IMG_0255-1.jpg
でも、閉店間近でお茶は飲めず、雑貨を覗き(買わず)、終了
お腹がすいたので、ネスタ家と協議の結果、晩飯は山梨に来たらワンパターンの『小作』へ。



CIMG0647-1.jpg
ワンパターンでありながら、絶品の『豚肉ほうとう』。肉も野菜もたっぷり、ボリューム満点です。
実はむぎパパは『豚肉おじや』専門(やはり絶品)なのですが、写真がおじやに見えない(笑)ので掲載却下。



こうして、むぎ家夏休み唯一のお出かけは終了しましたとさ。めでたしめでたし。

WHAT'S NEW?