Photo Gallery

IMG_6482.jpg

5月6日
こんなに沢山のお花が。。。



IMG_7794.jpg

5月19日

実りましたぁ~♪


IMG_8042.jpg

5月31日

ベランダいっぱい甘い香り・・・


食べごろをむかえたのでパクッと、、、
甘くておいしぃーーー(*^^*)


IMG_8065.jpg

ランナーも出てきました♪



IMG_7286.jpg

スーパーで1パック99円とお買い得だったので
イチゴとブルーベリーでジャムを作りました♪



IMG_2993.jpg

そして我が家のストロベリーちゃん❤
血統名がストロベリー、チュチュなのよぉ~( *´艸`)


ワンコたち、ワタシがベランダから帰るとイチゴの香りでバレバレ、、、
後をついて来て、くだしゃい!と、言われます。


私よりワンコの方がいっぱい食べているような気が・・・(^-^;






9月18日・・・

今年もゲットして飾ることができた、、、



IMG_3892.jpg

カラスウリ♪

だいたい雑草に絡みついていて
瓜になり始めはグリーンなので、発見しずらい。。。

たまたまオレンジ色になり始めだったので
見ーっけとお持ち帰りできました♪





IMG_4734.jpg

8月上旬・・・

明るい時間は、こうしてもじゃもじゃした蕾。。。




IMG_4761.jpg

日が暮れて暗くなると花開きます。
なんとも不思議なお花です。








一昨年買ったイチゴが今年も生ってくれました~

IMG_7244.jpg

でもすっぱ~いのです
私は食べられないほどではないけれど
むぎパパは震え上がります(すっぱいの苦手)。

でも果肉はとってもジューシーなのよ♪






IMG_6763.jpg

ってことで観賞用になっています

いっぱい眺めたらワンコたちのおやつになります。
でもさくらだけは“ペッ”と出します。
嫌いってわけじゃないんです。
だってスーパーで買ったのはちゃんとパクパク食べるし(笑)
さくちゃんはすっぱいのが分かるみたい。






IMG_6781.jpg

コラーーーーッ!!
テーブルに乗っているのは誰?って見たらわかるね。。。
我が家ではいつも見られる光景

でも可愛いから許しちゃうのよ❤
そこからダイブするのだけはダメよ!!









このいちごの苗を育てて2年目になりました♪

IMG_7182.jpg

いっぱいお花が咲いて・・・
青い実がなり・・・






IMG_8697.jpg

ぽっと赤くなり始め・・・






IMG_8709.jpg

食べごろになった赤いいちご♪










IMG_9231.jpg

昨年もそうだったのですが、
あんまり甘くないのです

果肉はとってもジューシーなのに・・・

調べたらカリを減らしてリンを多くするといいみたいです・・・






ワンたちと一緒に食べました♪

IMG_9351.jpg

ラテはいつものように白目ちゃん






IMG_9369.jpg

アタチにもくだしゃいです


さくらは1つ食べたらプイっと行ってしまいました。

甘くないのがバレちゃったみたい^^








だ~れもいない公園

IMG_0094_20120917231632.jpg






大きなメタセコイヤの木がある、この公園が好き。

IMG_0137_20120917231631.jpg






緑がキラキラ眩しくて・・・

IMG_0124_20120917231631.jpg






IMG_0164_20120917231655.jpg






リカリン、何を見てるの?

IMG_0166_20120917231654.jpg






ラテ、滑り台の上は眺めがいいね。

IMG_0145_20120917231630.jpg






さくら・・・いつまでもこの笑顔でいてね。

IMG_0180_20120917231654.jpg






リカが格闘しているものは・・・

IMG_0188_20120917231653.jpg






メタセコイヤの実

IMG_0148.jpg






涼しくならないと、この公園には行けないね。。。

IMG_0096_20120917231632.jpg

お年を召した暑さに弱いさくらには
ちょっと距離があるもんね。






IMG_0199_20120917231653.jpg

春に撮った写真より・・・




WHAT'S NEW?