Photo Gallery

お散歩のひとコマ。。。

IMG_8696_201706210248237b1.jpg

おいでーーーー

の声にリカ、そしてモカが走る。。。



IMG_8698.jpg

そしてラテのエンジンがかかる。。。



IMG_8699.jpg

みんな、むぎパパ目掛けて走る。。。



IMG_8700.jpg

飛行犬のラテ。。。



IMG_8742.jpg

思いっきり手を伸ばして。。。



IMG_8744.jpg

走る走る。。。



IMG_8745_2017062102482208d.jpg

ラテ、そんなにコワイ顔しなくてもいいじゃん?!


走っている姿を写真で見てみると、こんなに手足を伸ばして
凄く運動しているのがわかりますね^_^


少しでも走った時のお散歩は満足して気持ちよさそうに
爆睡してくれます♪


そんな寝顔を見て、むぎパパとシアワセを感じています(*^^*)



IMG_3458.jpg

去年の春の写真より・・・




IMG_3477.jpg

ラテのお目めが涙目なのです。。。




IMG_3574.jpg


お目めが弱いのかもしれません。。。

先日病院へ行って来ました。


IMG_1232.jpg

とりあえず、、、




IMG_1236.jpg

お目めをタオルで温めて、、、




IMG_1247.jpg

洗浄して、、、




IMG_1262.jpg

もみもみマッサージをして、、、




IMG_1275_20170131021458e11.jpg

目薬をして終了!


鼻涙管が詰って涙の通りが悪くなっているかもしれないので
これで様子をみましょう・・・

とのことでした。


鼻涙管が詰っている場合、柔らかい針を鼻涙管に差し込んで
生理食塩水で洗浄するそうです。


調べてみると、これも一時的なようなので、
こまめに拭いてあげる事が1番かな・・・

と思っています。


( ..)φメモメモ

ラテ・・・15.2㎏
リカ・・・11.2㎏
モカ・・・11.1㎏

我が家のぼくちん、ラテが6歳になりました

IMG_6750.jpg


ラテラテ、お誕生日おめでとう


IMG_6767.jpg

はい、チーズ




むぎが旅立って悲しみから逃れられない
私達のところに来てくれたラテ。。。


20110122_09.jpg

Photo* Berryママ


ラテがいてくれて、全てが変わっていきました。


むぎへの後悔とラテには寂しい思いはさせたくない!
という強い気持ちで通院することを決めました。


ラテ生まれて来てくれてありがとう。。。
そらんママありがとう。。。



20110122_08.jpg

Photo* Berryママ

そして・・・
Berryパパ、Berryママありがとう。。。








11月16日

我が家の優しいボクちゃん、ラテラテが4歳を迎えました♪
ハッピーバースデー!!

IMG_2625.jpg






IMG_2696.jpg

ケーキを前に笑顔でパチリ♪
真っ赤なリボンはケーキの包装用(笑)






♪Happy Birthday♪を歌って・・・
いっただっきまーーーす!!

IMG_2716.jpg

とってもウマウマ~~~~
白目もムキムキ~~~~

あとはみんなで分け合って食べようね。






チョコはむぎパパとママで半分こ❤

IMG_2722.jpg

デッカちゃんのラテラテ❤
とっても優しくて素直なラテラテ❤
ウチ一番の甘ったれさん❤
ママはそんなラテラテに胸がキュン❤として
ギュウ~~っとしたくなります(してます ^^ )

むぎが旅立った後、毎日涙に暮れていた我が家に
優しさと癒しと、忘れかけていた一番大切な笑顔を
我が家に運んでできてくれたラテ。
そんなラテラテにパパもママもメロメロです。
その澄んだ心と瞳はずっと私たちの宝物だよ。
誕生日おめでとう!!
早いものでもう4歳!でもまだまだ4歳!!







11月16日
我が家のデッカちゃんのラテが3歳になりました♪
同胎のみんなもおめでとう!!

IMG_0710.jpg

懐かしい・・・

Berry家に天使ちゃん達を見にお邪魔した時、ラテは『ん?』と
首をかしげてお出迎えしてくれて、
『こんなに小さな(でっかいんだけど)子がもう首をかしげるんだぁ』
と思ったことを覚えています。

抱っこさせてもらった時のあのズッシリ感、今でもよく思い出します。
(リカの抱っこの感触は覚えていないんだけどね・・・)






IMG_1086.jpg

今年も“くいしんぼう”さんのケーキでお祝いしました♪

横目で見ているところがいいでしょ^^






IMG_1087_201311180004001ec.jpg

ハッピバースデーラ~テ~~♪♪
『これ、ボクの?』






IMG_1076.jpg

はい!どうぞ~






IMG_1127.jpg

みんなで分けてたべようね。

さくらとリカにもクッキーを焼いてくれました。
くいしんぼうさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
みんなウマウマ、大喜びでした☆






IMG_1068-1.jpg

勘違いしているおばあちゃんがひとり(笑)

何回もお誕生日を経験しているさくらは、
ケーキを準備していると自分の番だと勘違いして
ヒンヒン鳴いて大騒ぎ、勝手に主役の位置にスタンバイ!!
※友情出演:長老猫 もり



ラテ、生まれてきてくれてありがとう。。。
この1年もハッピーに過ごせますように・・・

Berryパパ、Berryママ、
私たちに授けてくれてありがとう。。。



WHAT'S NEW?