FC2ブログ

Photo Gallery

10年も前の記事にコメントしてくださったのでこちらにお返事させてくださいね。


にゃんねこ様。お返事遅くなりごめんなさいね。暫くPCも開いていませんでした。。。


コメントにびっくり!こんな事ってあるんですね。


とっても嬉しいです~(≧▽≦)


保護猫のガチョリンをお迎えしてくださってありがとうございました(*^^*)
そして幸せにしてくれてありがとうございます。


元気くんカワイイお名前!
イクメンなんですね。
ふたり仲良くしている姿を思い浮かべるとニヤ~っとしてしまいます❤


コメント頂いて早速友人に連絡しましたよぉ。


とっても喜んで感動してました(*^^*)


ガチョリンで検索してくれたことも嬉しいと喜んでました(≧▽≦)
可愛がってくれて感激です!と申しておりました(*^^*)


とってもいい方だったなぁ~と話してくれましたよぉ。
スマホが故障して連絡先が分からなくなってしまったと残念がっていました(>_<)


友人は今責任者になり、毎週土曜日、動物病院で里親会をしています。
昨年も60匹の保護猫さんをステキな里親さんにお迎えして頂いて頑張っています。


コメント本当にありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト



まださくらが居た頃、近くの公園でお散歩していた時
小学生の男の子2人が子ネコを連れてやってきました。

その子ネコを見ると左の眼球が前に飛び出していました。
男の子たちは子ネコを連れて近くの動物病院へ行きましたが診てもらえませんでした。

困っていた時、ある女性にあっちの公園に行ったらコーギーを連れたネコに詳しい人がいるから行ってごらんと
聞いて私のところに辿り着いたのです。

男の子たちは、みんなでお金を出し合い公園で面倒をみていたそうです。

子ネコを譲り受け我が家にやってきました。

ぼーは、もうすぐ16才です。

今私の横で横たわり旅立ちを待っています。

意識がなくなっては戻り苦しみ、ずっと繰り返して、か細い声でニャーニャーいうのです。

早く苦しみから解放してあげたい。。。

触ってあげると目を開いて意識が戻り苦しみ出すので、静かに見守るしかないのです。

もうぼーちゃんはいっぱい頑張ったよ。

もうこれ以上苦しませないで・・・

みんな早くお迎えにきてあげてね。。。


チっくんはモカのことが大スキなんです(*^^*)
いつもスリスリしに行くのですが、フラれてばかり^m^

DSC01821-1.jpg

なにするでしゅか!!


DSC01828-1.jpg

チっくんの足ったら^m^

モカも苦笑いしてるし^m^

可笑しなコンビ(*^^*)



随分、間が空いてしまいました(^^ゞ



たれちゃん と ひげちゃん、10月1日にトライアルに行きました♪
そして、おウチにお迎えしてくれることになりました\(^o^)/


やっぱりお別れは辛く、あえて写真を撮るのは止めました。


新しい飼い主さんに、たくさん撮ってもらって
楽しい毎日になればいいものね(*^^*)


IMG_0490.jpg

我が家に来た頃の写真です。


女の子と男の子のお子さんがいてアットホームな
ご家族ということなのでとっても良かったと思っています(*^^*)


以前もネコちゃんがいましたがFIPで失くしてしまったそうです。




台風の中、たれちゃん と ひげちゃんを見に来てくださり
ひげちゃんを気に入ってくれて良いご縁となりました(*^^*)


IMG_0511.jpg


ひげちゃんは、予想どおり飛び跳ねているみたいです(^^;
キャットタワーからエアコンの上に飛び乗るみたい^m^


IMG_1085.jpg


ひげちゃん、大きなワンコ用のお皿で
お水を飲んでる図^m^


IMG_1093.jpg



里親さん宅で寛ぐふたり。。。

IMG_7679.jpg

それでもカワイくて仕方ないと話しているそうで安心しています。


ご報告、遅れてしまってごめんなさいね。。。



IMG_1355.jpg

我が家の はーこちゃん おでぶ疑惑。。。
どう見ても、おでぶよね。。。(^^ゞ



IMG_1326_20170927023013d9c.jpg

証拠写真撮れちゃった!!



IMG_0817_20170927023012563.jpg

見たな・・・( 一一)




友人に教えてもらった100均の材料で作ったハンモック♪

IMG_2701.jpg


先週の金曜日、保護ネコのたれちゃん と ひげちゃんは
無事避妊手術が終わりました。


そして日曜日から二つ一緒にトライアルに行くことが決定しました(*^^)v


いざ決まってしまうと寂しくてウルウルしてしまいました。
決まってしまえば、このまま帰って来ないから。
秋のせいかもしれないね。


でも心配なこともいっぱい!


特にひげちゃん!


ひげちゃんは、好奇心旺盛すぎて。。。 
とにかく後先考えず突っ走る(◎_◎;)


だからホントに気を付けないとドアにバーンッ
ぶちあったったり、はさみそうになるし怖い。。。


我が家は一階なので心配はなかったけどフリーにしてる時
ベランダ脱出防止のため出られない部屋にいてもらいました。


これから行くおウチは高層マンションだそう。。。


何か工夫はしないと絶対危ない!!!


不安がいっぱいだけど。。。


ただただ幸せを願っています(*^^*)


WHAT'S NEW?