Photo Gallery


先週むぎパパが風邪をひき、その風邪をもらって
寝込んでいました(*_*;

ベットに横になると鼻が詰って苦しくてソファーで
座ったまま寝ていたので治るまで時間がかかりました(^^ゞ

やっと復活です(*^^)v


インフルエンザやノロウイルスがとても流行っているので
皆さんも気をつけてくださいね。。。



ぶっちmamaさんの所でお買い物したお洋服が届きました(^^)

IMG_0118_20161228220706abb.jpg

早速フラフラコンビに着せてみました♪

なかなか似合ってるじゃないの(*^^*)



IMG_0080_20161228220704918.jpg

3つ揃って。。。




IMG_0092_201612282207047a0.jpg

コギは胴長短足で特殊な体型。。。

なかなかサイズの合うお洋服がありません(>_<)




IMG_0039_201612282207027e1.jpg

だからとっても助かります(*^^*)




IMG_9839.jpg

ラッピングもいつもカワイイの。。。

そしてなんとクリスマスプレゼント付き!




IMG_9868.jpg

プレゼントのおもちゃ♪




IMG_9899.jpg

お兄ちゃんなので、まずラテに渡すと、、、




IMG_9893.jpg

とても気に入ったようで、、、




IMG_9959.jpg

誰にもあげないよーーーだっ!

放さないもん!

の顔をしてました( *´艸`)




IMG_9988.jpg

しまいには、、、

ソファーをほりほりして隠そうとしてました( *´艸`)



ぶっちmamaどうもありがとうでしゅ!  BYラテ







お~い、むぎ・・・小町お姉ちゃん家からおっきなスイカが届いたよぉ~♪

夕ごはんがスイカでもいいくらい、スイカ好きな私・・・
嬉しいーーーー(*^^*)

IMG_0263_201606130025446f8.jpg

ビビってる、モカ。。。






IMG_0303_201606130025466b2.jpg

どーーん






IMG_0337_20160613002549887.jpg

思った通り!リカはカジカジしちゃうのね(^-^;






IMG_0316_20160613002547299.jpg

早く食べようよ~






IMG_0354.jpg

箱好きビッケ・・・しばらく中で寝ていました(*^_^*)






IMG_0456_20160613002618d48.jpg

むぎも一緒に、、、






IMG_0454_2016061300261704b.jpg

さくらも一緒に食べにおいで~\(^o^)/


こたぱぱ、こたまま、いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
ジューシーで、なのにシャキシャキでとっても甘くて美味しかったです♪

どうしてこんなに美味しく作れるのぉ~










こんなステッカーを買ってみました。

IMG_8991_2016030603594658d.jpg

ステッカーには
『家の中にペットがいます。災害時に救助をお願いします。』

もしも・・・万が一・・・のために買ってきましたが
実際にこのステッカーが必要になるような日が来ませんように。。。






東日本大震災からもうすぐ5年。

最近色々なテレビ番組で震災の映像が流れます。
見ていて今でも胸が苦しくなります。

絶対に風化させてはいけない。
強くそう思います。

IMG_9481.jpg

この笑顔がこれからもずっとずっと見られますように・・・













ホームセンターでキレキレしてもらっている
ゴールデンくん、めちゃめちゃ私のタイプ♪

JH1.jpg

パチリ♪






JH2.jpg

ウチの子3つとお買い物・・・






工具売り場でコギ発見!!
これは・・・

JH4.jpg

我が家のラテラテではありませんか!!






JH3.jpg

ボクをモデルにしたでしゅね!!










昨日の雪で身動きが取れないむぎパパは
事務仕事をしながら家にいました。

平日のお散歩は2回に分けて私が行くのですが
今日はむぎパパが一緒なので、3つ一緒で行くことができました。

うちのワンコたちは雪が大好きなので、大はしゃぎ♪

IMG_6603.jpg



IMG_6583.jpg



IMG_6629.jpg



IMG_6631.jpg



IMG_6561.jpg

た~のちぃ~~





IMG_6635.jpg



雪を食べたり、転げまわったり、家に帰ってご飯を食べて満足した寝顔を見ると
心がほっこりします。

この後ラテが目を覚ましてキュンキュン鳴きました。

サークルに行くと・・・おもらし・・・
たくさん雪を食べすぎちゃったもんね。。。

そんなラテが可愛くて・・・

今度はゆっくりねんねできるよ。。。



WHAT'S NEW?