Photo Gallery



春、我が家のワンコの故郷コーギーコテージに
行った時の写真です。すっかり忘れていました(^^ゞ

とっても楽しそうなワンコたちにニンマリ!

枚数が多いけど記録に残したいので
ずらずら~と載せちゃいます♪

IMG_5050.jpg

モカたん




IMG_5288.jpg

モカたん




IMG_5258.jpg

楽しそうに走る、ラテとふーちゃん

ラテはふーちゃんが大スキ❤




IMG_5067_201612180237108b0.jpg

Berryパパに抱っこされるリカ




IMG_5072_20161218023711a91.jpg

むぎパパに抱っこされるナッツ




IMG_5123_201612180237138e3.jpg

ラテお耳が1つ無くなってるよ~




IMG_5176.jpg

モカとラテ




IMG_5185_2016121802371608b.jpg

天ちゃんの後ろでひっくり返るラテ




IMG_5188.jpg

すーちゃん

すーちゃんと天ちゃんは同胎です。




IMG_5202.jpg

モカはすーちゃんと天ちゃんと
気が合うみたいで、ずっと一緒にいたなぁ~




IMG_5207.jpg

そこへラテも参戦




IMG_5216.jpg

ラテお兄ちゃんだからってお尻が威張っちゃってさっ!




IMG_5212.jpg

すーちゃん降参

えらいなぁ・・・




IMG_5219.jpg

天ちゃんも降参




IMG_5234_201612180237278bf.jpg

リカは?




IMG_5237.jpg

モカ




IMG_5294.jpg

すーちゃん




IMG_5298.jpg

天ちゃん



IMG_5302_20161218023735e5c.jpg

モカ



IMG_5304.jpg

ぴあのちゃん




IMG_5320.jpg

すーちゃんお耳がしっとりしてる?




IMG_5384.jpg

天ちゃんもすーちゃんもスマイル★




IMG_5387.jpg

コギコテのシンボルツリー

ジューンべりー


IMG_5392.jpg

天ちゃん




IMG_5394.jpg

ん?な

天ちゃん

可愛くておよだが出ちゃうわ。。。(*^^*)




IMG_5477.jpg

トリを務めるのは、やっぱり

むぎとリカのパパ・・・レオちゃん!



可愛いなぁ❤


最後までお付き合いありがとうございました♪




むぎのお墓参りの続きです。

コーギーコテージは、たんぽぽのお花畑♪
みんなで、たんぽぽのっけに挑戦!

CIG_IMG102.jpg

モカ(^^♪




IMG_7802.jpg

モカ(^^♪




IMG_7835.jpg

ぴあのちゃん(^^♪




IMG_7731.jpg

ふーちゃん(^^♪




IMG_7745.jpg

ナッツ(^^♪




CIG_IMG066.jpg

ナッツ(^^♪




IMG_5133.jpg

リカ。。。

ペロンとかしちゃってるし~



IMG_5142.jpg

リカ。。。

おやつじゃないのよ~


IMG_5139.jpg

リカ。。。

なんとか成功o(^▽^)o


IMG_5135.jpg

リカ。。。

やっぱり食べちゃうのねぇ~(^-^;



IMG_7872.jpg

我が家のラテ。。。

くぅ~~~可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お耳がなくなってるじょ~

IMG_7869.jpg


Berryパパとラテ。。。

シンボルツリーのジューンべリーの下、お昼寝中!

※しかしラテはでっかちゃんだわ~



楽しい時間をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています(^-^)/











みんなが、ねんねしている場所に
少しだけお花を植えました。

その様子をBerryママが撮ってくれていました。

IMG_785-1.jpg

なにしてるでしゅか?






IMG_7864-1.jpg

Berry家の末っ子、天ちゃんと紗ちゃん。。。

ひそひそ話?
それとも何かおいしそうなモノでもあったのかな?






IMG_7868-1.jpg

+我が家のモカ。。。






IMG_7881-1.jpg

なに入ってるでしゅか?






IMG_7882-1.jpg

おいしいモノではないんだなぁ~(´艸`*)


こんなふうにワンコたちの自然な様子を見てみると
愛おしくなりますねo(≧ω≦)o






IMG_7879-1.jpg

次に会いに来たときには、こんもり茂っているんだろうなぁ。。。

渋めになったから、少しだけ手直しして
明るめのお花を植えようかな(o‘∀‘o)*:◦♪






IMG_7893-1.jpg

みんなが集まってわらわらしたり、ワンコ達が走りまわったり
そんな那須の大地ににねんねしているむぎは、とても幸せです。

Berryパパ、Berryママ、私達が行くタイミングに合わせて
草刈りをしてくれて、いつもありがとうございますm(_ _)m


つづく









4月24日、我が家の子たちの故郷
那須にむぎのお墓参りに行ってきました。

IMG_5436.jpg

レオちゃん&リカ。。。

リカのパパはレオちゃん
そしてむぎのパパもレオちゃん。。。


IMG_5499.jpg

たんぽぽのっけのレオちゃんo(≧ω≦)o




IMG_5516.jpg

ペロ~ン(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_5482.jpg

何だか無性にレオちゃんに会いたかったんだぁ・・・




IMG_5530.jpg

レオちゃんありがとうね・・・



IMG_7443.jpg

むぎを那須までお迎えに行った日。



つづく・・・






7月20日
みんなの故郷、那須へ遊びに行ってきました。

IMG_6664.jpg






IMG_6713-2.jpg

秘密基地、コーギーコテージもカンカン照り!
でも日陰に入って風が吹けば、東京よりは全然マシ・・・






IMG_6732.jpg

秋にはお花いっぱいにしよう♪






IMG_6736.jpg

スリ~~






IMG_6737.jpg

スリ~~






IMG_6741.jpg

シアワセ~






IMG_6749.jpg

デキアガリ~






IMG_6788.jpg

ワンコたちは涼しいお部屋でお留守番。
ランチに出かけました。






IMG_6758.jpg

むぎパパはランチプレート。







IMG_6765.jpg

私はサンドウィッチ。





IMG_6769.jpg

ベリママ、こたママ、タルッキーナママは豪華なコレ↑






IMG_6778_20150723003824c1e.jpg

むぎパパと私は2人で半分こ
ガトーショコラを追加~






IMG_6781_20150723003836d43.jpg

ステキなお店でした。
オーナーさんは猫好きだそうですよ。






IMG_6882.jpg

帰ってきて放牧~






IMG_6792.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
我が家のワンコたちも大満足で、帰り道はグッスリ爆睡でした。






IMG_6831.jpg

モカと同胎の美羽ちゃんの2ショット♪

みなさん、ありがとうございました!!






WHAT'S NEW?