Photo Gallery



とっても素敵なパンジー ドリームワンダー。

IMG_5260.jpg

昨年ネットでドリームワンダーを見た時
これは一体何??と衝撃が走りました。






IMG_5279.jpg

ドリームワンダーは焼けという模様が特徴のパンジーです。
パンジーの真ん中の模様が焼けたように見えるのが
分かりますか?

今年はGetできました♪






IMG_5300.jpg

このビオラはパピヨンワールドです。






IMG_5302.jpg

とっても小さなビオラです。
私にはパピヨンというよりウサギさんのお耳に見えます^^

クロッカスの球根も一緒に植えました。






IMG_5306.jpg

クロッカスの芽がもう出てきましたよ~


今日のお散歩のときにイヌノフグリが
咲いているのを見つけました。

少しずつ春が近づいていますね。








園芸店には秋植え球根がたくさん並んで
ビオラも出始めましたね。

過去の画像を見ていたら、ブログに載せた気でいましたが、
ご紹介してなかったようなので昨年のビオラをアップします♪

IMG_8130_20131017234619e8e.jpg

まず私の大好きなチョコ色のチョコレートフロスト






IMG_7653_201310172345583b2.jpg

ローズタイガー






IMG_7654_20131017234559025.jpg






IMG_8262_20131017234622e4b.jpg






IMG_8251_20131017234621dc6.jpg

かわいいスイートラブ






IMG_7665_2013101723460299d.jpg

フリフリの桐生ビオラ






IMG_7663_201310172346004b0.jpg






IMG_6891_201310172345574f4.jpg

こちらもフリフリのフリベル






IMG_7741_20131017234618fa9.jpg






IMG_9655.jpg

毎年いろいろなメーカーが新しい品種を発売します。

今年はどんなビオラに出会えるかとっても楽しみです♪







秋に植えたビオラ、サントリーのミルフル
“アンティークフリル”が満開です。

IMG_4641.jpg

パンジーやビオラの花って毎年いろいろな
色合いが出てきて楽しみですよね。






IMG_4643.jpg

思いがけない色にため息が出たり、
可愛い形のビオラについつい手が伸びて
連れて帰ってきちゃうワタシです。






IMG_4973.jpg

そんな出会いがこのミルフルの
アンティークフリル。。。なのです。




↑の写真を撮ってからだいぶ時間が経ったので
現在のミルフルを撮影しました。
↑の写真とあまり変わっていない気が・・・(^_^;)

IMG_6033.jpg









話は変わって・・・

絵本棚を買ってもらいました。
置いてある場所はトイレです。。。

本当はお茶を飲みながらゆっくりと
雑誌を読みたいのですが、にゃんこさんは
私が雑誌を見ている上にドンッ!と乗って
見ることができません^_^;

IMG_4421.jpg

にゃんこさんはなぜ“何かの上”って大好きなんでしょうね。。。
ティッシュの箱の上が好きな子も我が家にはいます♪






IMG_4418.jpg

むぎパパに棚も付けてもらいました。
今やトイレは私の憩いのスペースです。







WHAT'S NEW?