Photo Gallery

IMG_5180_20170714030054b02.jpg

今年もこの季節がやってきましたよぉ♪

黒蜜がダウンした身体に染みわたります。。。


あまりにおいしくて、お替わりしちゃいました^m^
今年は何回食べるのかなぁ~♪


夏が苦手なワタシは、スイカとかき氷で夏を乗り切ります(*^^)v


IMG_1465_201706110255435ac.jpg

エッグスンシングスに行ってきました♪



IMG_1466.jpg

店内はこんな感じ。。。



IMG_1507.jpg


むぎパパはほうれん草とベーコンのエッグスベネディクト



感想は、むぎパパからどうぞ・・・

『へぇ~、これがエッグスベネディクトかぁ~、こりゃ卵好きの、しかも半熟フェチの
俺にはたまらん料理だな。。。マフィンとの相性もいいし、クセになりそうだなぁ~
少し前から流行っていたみたいだけど、もっと早く食べておけばよかった。。。』


だそうです・・・


IMG_1523.jpg


ワタシは、東京狭山茶パンケーキ。。。
パンケーキは5枚重なっています♪

ホイップクリームは甘さ控えめでGood(^^)
あんことお茶のソースはワタシには甘かったかな・・・



IMG_1502.jpg

むぎパパはカフェラテ。。。
ワタシはアイスティーレモネード。。。

グラスの下の方がレモネードになっていて2度楽しめました♪


むぎパパ、エッグスベネディクトを大変お気に召したようなので
またウマウマしに行くと思います!

オムレツも気になるようですよぉ( *´艸`)





先週、通院日でした。
やっぱり、どうしても病院へ行くのは気分も良くないもの。。。

そこでオシャレなお店でランチをする!

と決めてお昼を楽しみに出かけました♪


IMG_1960.jpg

むぎパパは、、、

じっくり煮込んだチキンカレー


IMG_1985 - コピー

私は、、、

レーズンのパンのフレンチトースト


写真1

5週間分のくすり。。。

くすりの副作用で、どんどん太ってきています(^^ゞ
怖ろしいので体重計を見るなんて無理~|д゚)


早く止めたいけど
まだまだ、時間がかかりそう・・・


フレンチトーストなんて食べてる場合じゃないのよね(^^ゞ



通院日のランチは特別な日?・・・かな?









おしゃれなお店、焼き菓子の「こがさかベイク」に行ってきました♪ 

IMG_2422_20160401015519b05.jpg

            ネコ🐈のオブジェがステキで、  

             私1人で盛り上がっていました♥  




IMG_2414.jpg

            1階でケーキを注文して、、、




IMG_2412_201604010154404bd.jpg

              2階に上がると、、、




IMG_2410.jpg

              Cafe☕スペース。。。






IMG_2406.jpg

   テレビ番組を観て、ここなら車で30分くらいで行ける!
      と、その日のうちに出かけました♪




IMG_2409.jpg

     こんな素敵な空間が広がっていました(*^_^*)




IMG_2380_20160401014926894.jpg

   本を読んで感想を書くコーナーなんかもありました。



IMG_2387.jpg

           私はバナナタルト&アッサムティー。。。





IMG_2396.jpg

       むぎパパが頼んだのは、抹茶シフォン&アイスティー(^^♪ 






IMG_2401.jpg


       本当はフレンチトーストを食べたかったけど、
        閉店まぎわでsold out・゚・(つД`)・゚・

     でも写真をパチリッとたくさん撮ることが出来ました。



IMG_2386.jpg

          セルフのウォーターサーバー。
 



IMG_2415_20160401015517713.jpg

       どこを見ても絵になる、とっても心地のいい時間を過ごせました♪

        今度はフレンチトースト、リベンジするぞぉーーo(`ω´ )o









IMG_8551.jpg


       毎年、楽しみにしているこの時期にしかない、いちごサンドp(*^-^*)q
              それと一緒に予約するのがパンドミ♪


         ここのパン屋さん、小さなお店なんだけど、パンドミありますか

                  と、 電話をすると・・・

             今日は予約分だけで終わっちゃいました。

             と言われてから予約をするようになりました。



IMG_0006_20160321050929c0b.jpg

            コンビニのミネストローネと一緒に((⊂(^ω^)⊃))。。。


              生クリーム、カスタードたっぷりのいちごサンド、


                 あと何回食べられるかなぁ~


WHAT'S NEW?