Photo Gallery

IMG_0247_20170726024051368.jpg


7月25日、リカが6歳になりました♪


IMG_0339.jpg


何?何?何があるの?


IMG_0281_201707260240533d1.jpg


リカちゃんが6歳のお誕生日だからケーキのプレゼントだよぉ~

お行儀悪くペロリ~ン( *´艸`)


IMG_0300_2017072602405493f.jpg


ケーキを見ないように必死にがんばっている姿が
おもしろくて笑っちゃいました^m^


でもカワイイ❤❤❤


IMG_0329_2017072602410093e.jpg


むぎパパがあることに気が付いた、、、

ア○ラ100%と一緒じゃん!!

と、言ってた。。。


うわわ、色違いじゃん(◎_◎;)


IMG_0474_20170727013042cca.jpg


手作りの、とりだんごの豆乳スープも用意しましたよぉ~。

とり挽肉、しめじ、かぼちゃ、ズッキーニ、トマト、大豆、豆乳。

みんな喜んで食べてくれました(*^^*)


IMG_0364-1-1.jpg









7月25日

リカが5歳のお誕生日を迎えました♪

IMG_2432.jpg

キッチンドッグさんのケーキでお祝いしました。。。





IMG_2501.jpg

リカちゃんお誕生日おめでとう♪♪




さぁ、召し上がれ~

IMG_2553.jpg

アムッ!




IMG_2557_20160728012024b81.jpg

あーーーーっ、

ラテとモカのおすそ分けがーーーーーっ(。>(ェ)<。)エエェェェ


IMG_2558.jpg

むぎパパ、ナイスキャッチッ!!




IMG_2573.jpg

あ゛っ、(∩´∀`)∩

まっ、ウチらしいよね!とむぎパパと妙に納得!
大笑いのお誕生日会でした❤










懐かしい写真が出てきたので、ニンマリしてしまいました(*^_^*)

IMG_0073_20160604015041836.jpg

リカがベビーちゃんだった頃です(^^♪






IMG_0220.jpg

まだむぎを引きずっていた時、、、

むぎの妹のスピちゃんとパパのレオちゃんとの間に
ベビーが誕生したと聞いて会いに行った時の写真です♪






IMG_0253_20160604015045081.jpg

3頭目なんて考えてもみなかったけど
むぎパパも私も那須へ行くと決めた時には、
我が家にお迎えすると決まっていた気がします。






IMG_0266_2016060402005007b.jpg

いつの間にか寝ちゃって~もう可愛いなぁ。。。o(≧ω≦)o






IMG_0231_20160604015044f34.jpg

肉球ぷにぷに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






IMG_1045_20160604042007a73.jpg

今も毎日毎日みんなの寝顔を見ては
可愛いね~とむぎパパと言って、2人で

間違いない!!

と、親ばかしています(´∀`*;)ゞ












IMG_7019-1.jpg

7月25日に我が家のいたずら娘のリカが4歳になりました。

今ごろ?・・・のUPです ^_^;






IMG_7079-1.jpg

お耳のお花はケーキを買った時にプレゼントしてくれた物・・・

こんなお心遣いって嬉しいですね♪






IMG_7104_2015081902512787e.jpg

さぁ、リカちゃん、お誕生日会の始まりですよ~

4歳おめでとう~~






IMG_7167-1.jpg

どうぞ、召し上がれ~~

その後みんなで分けて食べました!!


元気で4歳を迎えられたこと、本当に嬉しいです。
これからも元気でハッピーな毎日を過ごせますように・・・













IMG_5629.jpg

我が家のリカちゃん。






IMG_5621.jpg

いつもテーブルの上に乗ります^_^;






IMG_5625_20150714010100f3a.jpg

食後は早く食器を片づけないと、残り物を食べられちゃうので
むぎパパと『撤収!撤収!!』と声をかけて慌ただしいです。






IMG_5618.jpg

乗ったのはいいけど、もちろん下りることはできません。
しばらくすると、下ろして~~!!
とワンワンギャンギャン怒りはじめます^m^






IMG_5614.jpg

いつまでたってもおつむが成長しないリカ❤
そんなリカが可愛くて可愛くてねぇ~~❤

いつも親バカ。。。






WHAT'S NEW?