Photo Gallery

IMG_4909.jpg


この菊の花は私が育てている中で1番遅咲きです。


夏にコガネムシに根を食べられて一枝になってしまいました。
ひょろひょろとした枝を植え替えて、秋に小さな蕾を3つ付けました。


こんなに、か細くて小さな枝から大きな花を咲かせた縁起の良い菊です。


この一年が皆さまにとって素敵な年になりますように。。。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
ずっと体調がすぐれずブログを続けてきましたが
暫くお休みしようと思っています。

理由があってお薬を減らしていて、悪化してしまったようです。
明日は通院日なので、また相談してきます。


本格的に寒くなってきました。
皆さんも風邪などひかぬようご自愛くださいね。




今日の夕方、まろんぱぱから連絡がありました。

ご心配をお掛けしましたが、↓のフラッフィーくん、無事飼い主さんがお迎えにきたそうです!!

よかった、、、本当によかったです。

これからも幸せに暮らせますように・・・

ご協力ありがとうございました。

むぎパパ


********************************************************************************


まろんぱぱから連絡があり、11月6日、茨城県の動物指導センターに
フラッフィー(コーギーの長毛)の男の子が保護されました。

詳しくは明日、指導センターに問い合わせるとのことです。


保護が可能な方を探されています。
また、拡散お願いできないでしょうか。。。


宜しくお願いします<(_ _)>


詳しくはこちら・・・


IMG_8517.jpg


ニ〇リでうさぎさんのクッションを買いました♪

しっぽにポンポンが付いていてカワイイです(*^^*)
もちろんリアルファーではありませんよぉ。

だったら買ってないもん!!


IMG_8541_20170616020448ffc.jpg

はーちゃん友情出演❤

お腹を出してると顔を埋めたくなるぅ~~
ニャンコのかほりが、たまらなく大スキなので・・・(^^ゞ


IMG_8423.jpg


これも二〇リで買ったうさぎのクッション♪

パッと見ると、ニャンコがもう1ついる・・・
なんて、、、びっくりしたりします( *´艸`)


ふたつともワタシの宝物♪♪



全然関係ないけど今日ハクビシンが走っているところを見ました。

おでんちゃんというニャンコにゴハンをあげていて
おでんちゃんの姿は見えるのに、なかなか近づいてきません。

どうかしたのかなぁ・・・と大きな声で呼んでみると、、、

こげ茶色のしっぽの長~い生き物がシューッと走って行きました(◎_◎;)
しっぽも入れると80~90cmはあったと思います。


むぎパパは寝る前に、お皿を回収しに行った時、
何回か見ているらしいけど

あまりの大きさに衝撃!

おでんちゃんのゴハン食べているってことだよね?
困ったぞぉ。。。

※おでんちゃんは保護しておウチのコにする予定です。
捕獲機も何回かチャレンジしてもまだ捕まりません(._.)




IMG_2966.jpg


保護主の友人が預かっていた保護犬のゼウス。。。






IMG_7251.jpg

アラスカン マラミュートの男の子。。。






IMG_7244_201705030025004d3.jpg

身体は大きかったけど、とっても人好きで甘ったれさん。

会いに行くといつも豪快なペロリンされちゃいます( *´艸`)






IMG_0983.jpg


良いご縁があって新しい家族になって頂いた
里親さんから友人に素敵な写真が届きました♪


とぉ~ってもいい写真で嬉しくって♪


ゼウスが元々飼われていたおウチでは、お子さんがいました。
だから子供が大スキで、お散歩でも子供をよく見ていたなぁ~


IMG_0984_20170503002459449.jpg

またこの写真も心がほっこりしました(*^^*)

幸せ太りしたゼウス。。。

よかったね(^_-)


WHAT'S NEW?