Photo Gallery



また調子を崩しちゃったぁ。。。

IMG_1122.jpg

やっぱり凹む。。。(。pω-。)




IMG_1103.jpg

只今、充電中。。。( ̄^ ̄)ゞ





先日、妹たちと久しぶりに実家に集まりました(^^)

IMG_2873.jpg

久しぶりに見る姪っ子たちは成長していて
何だか不思議?な気分でした。



上の子は今大学生です。

中学生の時いじめに遭って学校へ行かなくなりました。


でも、先生からプリントは放課後取りにおいで
と言われて、行っていたそうです。


高校受験・・・

いじめにあったり、学校へ通えなかった子たちが
通う高校があるらしく、受験しました。

高校に合格!(*^^)v

よく頑張りました。。。

高校生活は、お友達もでき、とても楽しかったようです(^_-)


IMG_2878_2017011100030147f.jpg


去年のある日、姪っ子から電話がありました。

みどりちゃん?

楓、ヤバいよ。

どうした?何かあった?(私、すごく心配する・・・)


楓、大学受かっちゃった!

すごいじゃーーーーん!!!

おめでとーーーーーーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったね~~(*^^*)


むぎパパにすぐに報告するね。
きっとすごく喜ぶと思うよ。。。


むぎパパ、昔から楓が結婚したら絶対に泣く、、、

って宣言しているくらい可愛がってきました。



※ちなみに、むぎパパ方ではなく、私の妹の子です(笑)



私の体調が優れず、楓とは暫らく連絡をとっていませんでした。
大学受験をする事すら知らなかったので、すごく嬉しかった事を
覚えています♪



IMG_3052_20170111000303c50.jpg

そして彼氏ができました♪

彼のお誕生日にはバイトをしてお金を貯めて
プレゼントをしたみたいです。

私は、可愛いなぁ~微笑ましいなぁ~と感じています(*^^*)





下の子は今、小学校5年生。

IMG_4806.jpg

学校で熱が出て早退することになり
妹と連絡が取れなかったらしく
父と母に連絡が来てお迎えに行くことになりました。


その時、母と歩いていると姪っ子は必ず車道側を歩くそうです。


ばあちゃん危ない!


と、常に車道側を歩くみたいで、
熱があって具合いも悪いのに、こんなふうに気遣ってくれて
母も感動したって喜んで話してくれました(^^)


IMG_4794.jpg


暫く会わないうちにこんなに成長するんだなぁ~
と感動&ビックリしました。

きっと小学5年生の私は何も出来ないな・・・





年が明けて午前2時40分・・・

高尾山の薬王院へ初詣に出かけました。


IMG_0018_20170102010420458.jpg

ちょうど3時半に、ふもとのケーブルカー乗り場に到着!




IMG_0020_20170102010422988.jpg

チケットを買って。。。




IMG_0022_2017010201042359b.jpg

開運号(*^^)v




IMG_0035_201701020104268a4.jpg

天狗焼きによだれが。。。




IMG_0033_20170102010425f84.jpg

参拝前なのに誘惑に負けて。。。(^^ゞ

私の好きな黒豆が入っていて美味しかったですよぉ(^_^)v
去年も食べたけどね。



IMG_0038_20170102010428718.jpg

天狗のお話しに。。。ふむふむ( ..)φ




IMG_0052_20170102010429459.jpg

昔から高尾山では、自分のお願いが成就した時に、
感謝とお礼を込めて、苗木を奉納する習慣があるそうです。

さぶちゃんの名前発見したぞぉーーー

さぶちゃんの愛馬、、、

キタサンブラック、ジャパンカップ優勝おめでとう!!
有馬記念は2着!惜しかった~



IMG_0056_20170102010431451.jpg

薬王院で参拝が終わって。。。




IMG_0072_20170102010434488.jpg

むぎパパはきのこ汁。。。




IMG_0065_201701020104320b6.jpg

私は金ごまだんごをウマウマ。。。




IMG_0084_20170102010435edf.jpg

帰りはリフトで下山。

リフトで落し物って係りの人は怖くないのかなぁ?

何度乗ってもリフトは怖くてブルブル(@_@。
下なんか見ちゃうと大変!

一応、下にネットも張ってるけど、その下は・・・(*_*;

でも遠くを見れば都心の夜景がとても素敵!
だから毎年恒例なのだ!

スカイツリーも見えましたよ★


そうそう、山中でスマホの温度計で気温を見てみたら2℃で
下山して顔が痛いなと思ったらマイナス1℃でした。。。

すごく不思議。。。


2017年、、、


明けましておめでとうございます。


皆さんにとって素敵な1年になる事を


心よりお祈りしております。


今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


IMG_0211_20170101002945690.jpg

いつもいつも 咲いた 咲いた に足を運んで下さって
ありがとうございます。。。


私はいつも皆さんに支えて頂いているなぁ~と
日々感じています。

ブログが無かったら・・・

もっと元気でないかも~~(笑)

皆さんありがとうございます(^^)




写真の菊のお花は我が家のベランダで咲いたコです❤

自分で育てたお花をお正月に飾ることが
出来て嬉しく思っています(*^^*)


また*はこ庭の様子やベランダのお花たち・・・


大切な私の子どものニャンず、ワンずのこと・・・


伝えて行けたらいいなぁ。。。と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです♪

今年もマイペースですが、どうぞよろしくお願いします。。。




久し振りに遠い公園までお散歩したよぉ~

IMG_8895.jpg

公園に着くとラテとモカが早速プロレス!




IMG_8878.jpg

ベロ~ン




IMG_8859.jpg

ダラ~ン

モカたん、ベロ長すぎ~




IMG_8850_20161213011802143.jpg

リカもベロンちょ・・・
ルンルンって踊ってるね( *´艸`)




IMG_8885.jpg

今度は右に。。。^m^




IMG_8887.jpg

リカ!お目目に入ってるよぉーーーー(*_*;




IMG_8962.jpg

普段は2回に分けてお散歩に行くので
日が短くて大忙し!

パパと行くと、のんびり出来て楽ちん!



WHAT'S NEW?