癒し♪

 18, 2017 01:40
IMG_1818.jpg

7月11日、我が家に里親さん募集の子ネコがやってきました。




IMG_1823-1.jpg

黒白ちゃん&きじ白ちゃん姉妹。。。
2匹預かることにしました。


黒白は、ひげちゃん★きじ白は、たれちゃん(仮)


IMG_1709-1.jpg

茶白のこのコは、違うお母さんから産まれた子。
お母さんと共に保護されました。

今、仮シェルターで生活しています。。。

お母さんと一緒に貰ってくれる素敵な里親さんを待っています♪



ひげちゃんのカワイイ動画があります♪
よかったら見てみてね♪

きっと癒されちゃいますよぉ(*^^*)

[広告] VPS




[広告] VPS



最後まで見てくれてありがとう。。。(*^^*)

COMMENT 2

Wed
2017.07.19
13:17

ハーモニー #-

URL

こんにちは^^

ひげちゃんのとってもカワイイ動画!!
後ろ足でちょこんと立っている~
あ、座っているのかな?
とても可愛かったです(=^・^=)⌒♡

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.20
01:42

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ハーモニーさん
コメントありがとうございます。
毎日癒されています♪
ひげちゃん、ちょこん♪と座ってお手手を皿に掛けて、お水をゴクゴク。
とってもツボを刺激してくれる(笑)可愛い子です。
今度はおっとりたれちゃんの動画も撮らなきゃ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?